RECRUIT

求人情報

募集職種
清掃スタッフ
雇用形態
正社員
仕事内容

お客様のオフィス、マンション、その他施設に伺い、清掃するお仕事です。
各施設の共用部(エントランス、階段、廊下等)・専用部の清掃
日常清掃作業
定期清掃作業
清掃作業の写真撮影、簡単な事務処理



【入社~1週間程度】
まずは、道具の使い方や仕事の流れなどの基礎知識を覚えていただきます。あわせて、挨拶や身だしなみといったサービス業として大切なポイントもレクチャーいたします。
【2週目以降】
先輩スタッフとチームを組んで実務にあたります。先輩と一緒なので、分らないことがあれば、その都度質問できます。未経験の方でも安心してスタートできます。
勤務時間
9:00〜17:00
※休憩(1時間)
・各現場により前後することがあります。
・夜勤があるときもあり
待遇・福利厚生
社会保険完備(健康・雇用・労災保険、厚生年金)
交通費支給(月額20,000円まで)、研修あり
資格手当
資格取得奨励制度
制服貸与
定期健康診断
インフルエンザ予防接種無料
嘱託制度あり

休日休暇
隔週休2日制
年末年始
慶弔休暇
有給休暇
応募方法
当社に興味を持っていただいた方は、「お問い合わせフォーム」よりご応募下さい。
追って、面接日などの詳細をご連絡します。また、直接お電話にてお問い合わせいただいても結構です。
※ご応募から内定までは2週間以内、応募から入社までは1ヶ月以内を予定しております。
※面接日・入社日ご相談に応じます。